運命を変えたフォレスト出版さんにて

オッス ミッキー塾長です!!

今日はフォレスト出版
        にきている!
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ
日本コンサルタント協会
   セミナーのお手伝いだ!
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ

塾長、フォレスト出版
太田社長と
仲良しだ(^O^)/

フォレスト出版とは

「神田昌典」さんや
「石井裕之」さんなど、

有名な著者さんを世に送り
出している、超有名出版社だ!

しかし、少し昔はこんな事、
   夢のまた夢だった・・・

ザ・コアをお読み
いただいた方はご存知
だと思うが、今から8年前

このフォレスト出版さんから出た
一冊の本で塾長の人生は変った

「神田昌典」さん著書

「あなたの会社が90日
      で儲かる」だ!

この一冊の本で、
    全てが変わったのだ!

http://www.otoko-kigyojuku.com/profile/index.html

本は時として人生を
変えてしまうほどの強力な

出会いになる

ただ、本を読むことに
満足してはいけないと思う・・

本を読むことを

人生に起業にどう生かすか!

それが大事なんだ(^O^)/

覚えていて欲しい、

あなたの人生も

「一冊の本で変わる事がある」
って事を・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
いつもお読みいただいて
ありがとうございます

感謝

ーーーーーーーーーーーーーー
塾長に大きく影響した本

・あなたの会社が
       90日で儲かる
ユダヤ人大富豪の教え

・金持ち父さん貧乏父さん

・7つの習慣

・人を動かす

・龍馬がゆく

織田信長
 豊臣秀吉
 武田信玄」の歴史書
ーーーーーーーーーーーーーー
塾長の本の読み方
  (年間100冊以上読む)
   漫画も大好きだ(^O^)/

① 本を読む目的を決める

② 書店を何となく徘徊する

③ お勧め本を信頼できる
    知人に紹介してもらう
④ アマゾンを参考にする

⑤ 軽く目を通す

⑥ 目次と前書き、後書き
    内容の太字だけを読む

⑦ 今読むべき内容だと判断
  したら、一人で静かな
  場所やスタバにこもる。

⑧ 自分の予想外な内容や
 「ハッ」とした箇所の
  ページに折り目を入れて
  ペンでしるしをつける

⑨ その箇所をケータイ電話の
  メールでパソコンに
          転送する

⑩ パソコンの重要ワードを
  整理してプリントして
          持ち歩く

⑪ 理解して自分の
  意見のように感じるまで
  繰り返しプリントを読む、
  または人に語る。