強い想が起こした奇跡の夜 ☆彡

オッス ミッキー塾長です。

先日ご招待されたパーティーで、
VIPだけが集まる食事会に
お招きいただいた、、、

今でも現実味が無い・・・

あなたは
本田健さんを
ご存知だろうか?

日本を代表する
作家であり
小説家であり
事業家だ!

著書は30冊を超える

その中に
「ユダヤ人大富豪の教え」
という本がある。

大ベストセラーなので
読んだ方も多いと思うが、
もしまだ読んだことが無いなら

是非、読んで欲しい!

塾長は何十回と読んだ、
   何回も泣いた・・

本は頭で読むのが普通だ!
でもこの本のすごいのは、

心で感じるビジネス書

だったことだ!

その本の主人公、
本田健さんが

何年かの時を経て、
今、目の前にいる、

そう20cm先にいて
微笑んでいる。

あったかくて
存在感がすごくて

そんな健さんと

塾長は深々と挨拶をして
硬く握手をさせていただた、

そして

・・

・・

・・

去っていく本田健さん
の背中を見た瞬間、、、

塾長の手は
小刻みに震えだした・・・

うん

あ・り・え・な・い

ほんの6年前、

この本の中の主人公は
塾長にとって
別世界の人間だった!

今日の日なんて、
想像すら出来なかった・・

「なぜこうなった・・」

「どこでだろうか?・・」

抜け殻のように
立ち尽くして・

ぽけ~っと考えていた・・

いつの間にか
別世界の側にいる自分を

リアルに感じる事が
できないでいた・・・。

そして、思った、

たしか6年前・・

「こんな世界を夢見た」

日があった、、

そして今日
その世界にいる・・

そっか、そうなんだぁ

一旦、思い描いた
強い
強い
想いは・・

必ず叶うとは
言えない・・・

でも確実にわかるのは

人生が望む方向に
「影響」はするって事

たどり着きたいその場所を・・
どこまで強く想えるか・・・

そして忘れてしまってもいい

きっとどこかに影響している

人の強い想いの力・・

あなたも
せっかくだから
描いてみたらどうだろうか!

お金なんかかからない・・

ありったけの強い想いで、
あなたの「夢」を
願ってみてもいいんじゃないか?

今日はこの奇跡に

感謝です。

--当日フォト(^O^)/--

左が安達 祐実さんの母、ユリさん
真ん中が塾長^^ 
右がマジシャンのアリスさん
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0460.jpg
(ユリさんすごく綺麗で驚きました、アリスさん最高なエネルギーの持ち主でした)

右が宝地図ムービーの望月さん
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0453.jpg
(何度も何度も繰り返し読んだ、現在最高のアファメーション提唱者、
 宝地図ムービー望月先生!お会いできるなんて感動しました)

朝バナナダイエットのはまちさん
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0457.jpg
(時代を先読みする、いつもびっくり、はまちさん最高です^^)

NHKラジオ高校講座 
フりーアナウンサー 倉島さん

$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0455.jpg
(声にメロメロ倉島さん、とっても可愛くてキュートでした)

YCコンサルタント岡田さん
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0452.jpg
(さすが営業のプロフェッショナル!! 本物を感じました^^)

美顔レイキのレイラさん
$男起業塾 ミッキー塾長の<br />ブログ-SN3J0456.jpg
(48時間活動して6時間寝る・・ 顔はすっぴん!! すごすぎます!!)

健康のプロ 宇多川KUMIKA
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0458.jpg
(プロのオーラがでまくってました。あんな体にあこがれますー^^)


この場を作ってくれた
天才工場  吉田 様 


伝説の人(塾長の)
本田 健 様


生きる力を伝えてくれた
ロッキー・リャン 様


この出会を作ってくれた
レバレッジの只石社長


その他、ご縁を頂いた皆様
本当にありがとうございました(^O^)/