お金持ちになりたいですか?

オッス ミッキー塾長です。

今日はダブルだ!・・・
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0428.jpg
身体に悪いって(-。-;)げふっ

さて

ずばり
聞いちゃいます
(;^ω^A


あなたの


「月収はいくらですか?」


15万円位・・

32万5千円?

50万円・・そんなに!


でも、いくらもらっていても
足りてない感がありますよね!


やっぱり収入は
沢山欲しいじゃないですか(*v.v)。


そんな夢をもっての

起業、


すばらしいと思います!


ただ、

一つだけ知っていて欲しい

月収100万円に

到達したそこにいる

「魔物の存在を」



起業をしたい!
って思う方の
それまでの月収は、
100万円以下って
方がほとんどです。

そして、自分の好きな事で
夢中になって起業すると、
↑ここポイント)

100万円って意外に
すぐ達成してしまいます。


塾長もそんな
一人でした。


初めて手にした
月収100万円・・・


そして最初に
出てきた言葉・・・


「やべぇ」


って言葉


何がやばいんでしょう??

でも、心は確実に

「やべぇ」って思っているんです。


もちろん嬉しいんですが、

それは理屈で、

感情は動揺している・・・


そんな感じでした。


そして次の日から、
一生懸命、お金を
使いました。


・車
・キャバクラ
・デート
・高級レストラン
・またキャバクラ・・・アホか(-_-メ


そして、程なく、

その事業は衰退しました。

収入は途絶えました・・

でも・・

また・・・


・車
・キャバクラ
・デート
・高級レストラン
・またキャバクラ・・・
 救いようがない(-_-メ


そしてめでたく

借金1800万円
出来上がり・・チィーン


冗談だと思うでしょ!


でもね、


私の周りにも

こんな感じで

100万円の魔物に
食べられた方が、


「いーっぱい」
いるんです!


ホントに!


で、

今なら分かります、


実は

・・

・・

その原因の殆どが、

「お金からの罪悪感」

なんですね。


ようするに


「俺なんかが、こんなに
 稼いじゃいけないんだ!」


って思ってしまうんですね。


なので、
達成した瞬間から、


・浪費癖がついたり、

・仕事に情熱が無くなったり、

・とにかく無気力になったり、


なかには精神病になった方も
いました!


なので、あなたが起業して
しっかり稼ぎたいなら、

これを覚えておきましょう!

じゃ~ん

「魔物撃退法」

かっこいいでしょ(^O^)/


でも大した事は
言わないよ^^


で、月収100万円の
カベに困らない方法だけど、


それは


「収入に拘らない」ってこと


それだけ。


拘るのは


「お客様の評価」のみ!


そこに起業の目標設定をする!



・・拍子抜けした



でもね


とっても大切な
事なんだ!!!




塾長もここ何年も

ず~っと

月収は同じ


あまり気にしない。


それよりも
もっと楽しい事だらけで
気にしている暇が無い!


そうすると、収入のカベは
気がついたら超えている!

ここが秘訣だ!



収入の目標もあっていい
だけど、その前に
自分が夢中になれる
他の目標や目的、

本当に欲しい
「望み」

があるべきだ!


そこがしっかり
定まっていれば、

この魔物は怖くない!


きっとあなたにも望むなら、
月収100万円を超える日が来る。


その時に思い出して欲しい。


「本当は何が欲しかったのかって事を!」


さあ、先の心配はそこまで、
明日を頑張っていきましょう!


ここまでお読みいただいて
ありがとうございました。

感謝