人生を変えた出版社

オッス ミッキー塾長です^^

先週の土曜日、日曜日と
フォレスト出版さんに
お手伝いに行っていた!

塾長の師匠である
マークムネヨシ先生
講座のお手伝いだ!

実はフォレスト出版さんは
8年前に私の人生を救って
くれた、塾長にとっては
世界一偉大な出版社!

そこに、気軽に行って、
お手伝いをさせていただき、
一緒に酒を飲みながら
笑い会えるなんて、

昔の自分には、想像すら
出来なかった。

人生は
どこでどうなるか
全く分からない。
まさに
ミラクルな世界だ!

そして、この奇跡の出版社で、
また素敵な方にであった。

その方
井上裕之、先生
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0407.jpg

歯医者さんなんだけど、

事故により植物状態になった
妻をよみがえらせた奇跡の物語!
を書いた方。
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ
この本はとにかく
泣けて感動したので、
お勧めです。

そして、また新たな
新刊の関係で遊びに
来ていた所だった。

新刊はこちら↓
「なぜか、あれこれ悩んでしまう」がなくなる18の習慣」
男起業塾 ミッキー塾長のブログ

そういえば
先日も、伝説のホテル
レジェンドホテル
鶴岡秀子さん
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ
弊社の「博多料理 龍馬」
に遊びに来てくれた。

夢と出会いで奇跡を起こし
続けている、とても
パワフルな方だ!

最近、塾長の出会いには
共通点が多い

このお二人
鶴岡秀子さん
井上裕之さん

フォレスト出版さん
(太田社長)

の共通点

それは沢山の人を

奇跡の力で

「感動させている」

ってことだ。

そしてこの奇跡的出会いは

その時の自分に応じて

引き寄せられると感じる。


自分の心が貧しいと
貧しい人が引き寄せされる。

自分の心が夢を信じていると、
夢を信じて達成した人に
引き寄せられる。

自分が今、何を思うか・・・
それに応じて、出会いが変わる。

そして

起業は出会いから始まる。

出会いは、

人であり

本であり

音楽であり

なんにでもある。

大事なのは

「今の自分」

親に出会い
妻に出会い
子供に出会い
仲間に出会い
ビジネスに出会い
お客様に出会い

毎日多くの方に出会い

今が本当にすばらしく
彩られていく^^

数々の奇跡の出会いに

感謝