今年、最初の失敗♪

思い立ったら止められない・・・


そんな性格なんです(>_<)


そんな訳で、人一倍、失敗自慢の塾長ですが、、


今年最初の失敗は


「LED蛍光灯」



これ何かというと、


普通の蛍光灯より


電気代が格安


になるという蛍光灯なんです!!


でも、塾長、見たことがありません。


いつものように


うず

・・

うず

・・

・・

う~~ん

・・




うん


「ぽちっ」っとな


気が付いたら「クリック」


注文していました(^∇^)



そして届いたのがこれ
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ


く、くらぁ~い 暗い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちなみに普通の蛍光灯はこれ
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ


さらに、工事に別料金がかかり・・・

スタッフからは

「目が悪くなるんですげど!」\(*`∧´)/


結果は散々(ノ_-。)


一部、元に戻しました・・・


だけどね、


これって


「やってみるまで分からない」


そりゃぁー


インターネットで調べたり


雑誌で調べたり出来るけど


実際に


どんな風に見えるの?


どんな風に感じるの?


どんな予想外の事が起こるの?



なんて事は、やってみないと分からない。


だから、興味があって

なお

実際に体験できない物があったら、


塾長はまず


やってみる


そして学ぶ


そんな事しか、人に語れない


だから学ぶ

試す

体感する


人生やったもん勝ち


っす(*^▽^*)


みんな、いつも迷惑かけて


ゴメン


感謝