無人島にて^^

紹介されて、伊豆の○島ホテルに行きました^^

弊社メンバーと遅めの新年会&戦略会議をかねて男ばかり6名で・・・

うざぃ!

高校中退の社長 佐藤幹容のブログ

このホテルはとても格式の高いホテルとか・・・
絵が沢山飾ってあり、時価数十億と想定される。
シラク大統領や昭和天皇、特別な方しか泊まれなかった宿だそうな。

我々のような海賊団がいっていいものか・・どうか・・心配である。




なんて思いながら小船で島に到着^^



水が澄んでいてきれいだ

$高校中退の社長 佐藤幹容のブログ


夕日に見とれながら、さあ!会議の始まり始まり

$高校中退の社長 佐藤幹容のブログ

・・
がやがや
・・
がやがや
・・

そして
このホテルで今年一年の戦略イメージをみんなで共有して、
酒に酔いながらみんなでご就寝Zzz・・



次の日、

「うるさいと苦情が出ました。当ホテルもお客を選ぶ必要があるので・・うんたらかんたら」


え! そんなにうるさくないぞ!!

ビックリ!


あとはある事、無い事、怒られ、、がっくり。




喜怒愛楽を愛するわが社には、ちと会わないホテルだったようである。




担当の梅田さん、ごめんなさい。


でも、すばらしいエネルギーを頂き、
今年一年がすばらしい年になる予感がする^^


感謝

$高校中退の社長 佐藤幹容のブログ