【驚異のクロージング率UP!! 営業交渉、接客に“コーチング・スキル”とは?】
同じ時間をかけて
クロージング率が【15%】も上がる
驚異の質問力!!
営業交渉から、ショップ・スタッフ~歯科医まで、
あらゆるシーンで顧客を引き寄せる【コーチングの質問力】
■社長さん、店長さん、そしてマネージャーのみなさん、
あなたのスタッフは、
『ちゃんと質問できていますか?』
■そして、士業、コンサルタントのみなさん、
あなたは顧客に
『ちゃんとした【質問力】をアドバイスできていますか?』
もしも、あなたが
「営業スタッフを抱える経営者」
「接客など人と関わる仕事」
「士業、コンサルタントなどクライアントを持つ仕事」
であれば、このセミナーは、必ず役立ちます!
あなたの悩みを解決する
日本コンサルタント協会、
(フォレスト出版共催)のセミナーをご案内いたします。
実践的で、すぐに効果を出せる!
驚くほど、コストパフォーマンスの高いセミナーです。
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■最初の一言でクロージング率が15%上がる質問とは?
-----------------------------------------------
ショップ・スタッフや営業マンが、同じ時間をかけて交渉(接客)して、
クロージング率が15%あがったら、どうですか?
コストは同じ、結果は115%!!
この15%差は、そのまま“純利益!”に!!
これだけの違いを生み出しているのが、
【コーチングの質問力】なのです。
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■これからの日本に必要なコーチング型コミュニケーションとは?
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顧客とのコミュニケーションに必要なスキルというと、
あなたはどのようなイメージを持ちますか?
「相手が必要としているモノやサービスを提供する」
というイメージかもしれません。
もちろん、
「相手が必要と感じているものを的確に提供するスキル」は
非常に重要です。
ただし、今の市場で
●顧客により満足感を得てもらう
●売上を最大限に伸ばす
●リピーターをたくさん作り口コミを増やす
ためには、それだけでは足りません。
なぜなら、時代は大きく様変わりしているのです。
【成長社会から成熟時代へ】
自分で欲しいものが決まっていれば、
ネットで安く買えばいいのです。
大手量販店で高品質で低価格商品を選べばよいでしょう。
ただし、
“相手のニーズに応えるだけのコミュニケーション(接客)”では、
顧客から見ると、
“あなたはまったく必要がない存在”になっているのです。
今、必要とされていることは
“顧客からあなたが必要とされる”コミュニケーションなのです。
そこで必要になってくるのが、
コーチングのスキルなのです。
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コーチングのスキルをコミュニケーション(接客)術に取り入れることにより、
“顧客からあなたが必要とされる”コミュニケーションが可能となるのです。
コーチングのコミュニケーション(接客)術を知ることで以下の結果を得ることができます。
●あなたのファンを作り、リピーターを激増させます!
●口コミであらたな顧客が集まります!
●スタッフが仕事を楽しめるようになります!
顧客もスタッフもハッピーに!
●対顧客だけでなく、
ビジネス上の人間関係(上司、同僚、部下など)も改善できる!
●速攻性が高く結果がすぐに出る!
●講師を目指す人、マネージャー、部下を持つ人も効果あり!
あなたのビジネスに大きな変化をもたらすこと間違いなしです。
コーチング質問力は
“あなたから買いたい!”
“あなただから買いたい!”
という顧客を確実に増やします。
その結果として、
値下げ競争をする必要もなく、粗利も上がります。
さらには、
仕事に対して今までにない“やりがい”を持つこともできるのです。
→ http://bit.ly/mnZyvl
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日本コンサルタント協会 主催
フォレスト出版 共催
顧客をあなたのファンにする!
一度つかんだ顧客を一生離さない方法!
『コーチング接客術』
[講師] 並木将央氏
[場所] フォレスト出版セミナールーム
[日程] 5月25日(水)19:00~21:00(18:40 受付開始)
[定員] 20名(お申し込み先着順)
[参加費] 通常価格 5,000円(税込)
特別価格 3,000円(税込)
※クレジットカード決済のみとなります
【ご注意】
特別価格適応を受けるためには
お申し込み時に下記の“特別価格キーワード”を必ず申込フォームへご記入ください
[特別価格キーワード] PC0002
[お申し込みURL]
→ http://bit.ly/mnZyvl
[お問い合わせ]
→ info@jcaz.jp
[主催]
一般財団法人 日本コンサルタント協会
[共催]
フォレスト出版株式会社
-----------------------------------------------
追伸 明確な答えを用意してお待ちしています
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「なぜ集客できないのか?」
「なぜリピーターが増えないのか?」
「なぜスタッフは熱意を持って仕事に取り組まないのか?」
今回のセミナーでは、
この様な、あなたの抱える悩みにたいする
“明快な答え”をロジカルに分かりやすくお伝え致します。
並木将央先生が中小企業のコンサルティングをしながら、
“生”の現場で身に付けた
明日からすぐに伝えるコーチング型の接客術を身につけて頂きます。
お席のご用意は20席です。
どうぞ今すぐにご参加ください!
→ http://bit.ly/mnZyvl
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講師紹介
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講師 並木将央 氏
日本コンサルタント協会認定
パートナービジネスコンサルタント。
企業向けに企業活性コンサルタント、ITコーディネーター、
個人向けにコーチング、ファイナンシャルプランナー、
住宅ローンアドバイザーなど多様なフィールドで活躍する。
「あきれるくらい面倒見がいい」と言われるほど、
親身に受講生と寄り添う姿勢と、
ロジカルで分りやすいセミナーは人気が高い。
■セミナー実績
「お客様に買いたいと思わせる商品の勧め方!」
「部下のモチベーションを上げる、今からできるコーチング・テクニック」
「これからのお客さんはこういう人が増える! 日本人接客のやり方は変化する!」
「コーチングとは何か? コーチングを利用して成約率を上げる方法!」
など、『結果を出す講師』として好評を博しています。
[主催]
一般財団法人 日本コンサルタント協会
東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F
事務局担当 衞藤(エトウ)
[共催]
フォレスト出版株式会社
クロージング率が【15%】も上がる
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[講師] 並木将央氏
[場所] フォレスト出版セミナールーム
[日程] 5月25日(水)19:00~21:00(18:40 受付開始)
[定員] 20名(お申し込み先着順)
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お申し込み時に下記の“特別価格キーワード”を必ず申込フォームへご記入ください
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[主催]
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東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F
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フォレスト出版株式会社