2010-01-15から1日間の記事一覧

千葉 事務所にて ロゴ完成しました^^

ありがとうございます。さてさて、弊社のスーパーデザイナー「いっちゃん」がロゴを作成しています・・・どんなロゴになるか、楽しみ楽しみじゃじゃーんできました!!ついでに、このブログのページにも・・・いやーテンションあがりますね^^早速、いつも…

千葉 事務所にて おはようございます。

おはようございます。ありがとうございます。今日も一日、全力で楽しくいきましょう^^さて今日は、最高な事が2つあります。一つは新事務所のお引越し実は塾長、今年、本を出す予定がありまして、その執筆やアイデア出し、そして起業家の仲間に無償で貸し…

君津⇒千葉の事務所に帰宅しました^^

ありがとうございます。本日の業務、終了です今日も全快でやりきりました! 最高です。今日のすばらしい一日に感謝。皆様にも雪崩の如く良き事がおきます感謝(^O^)/

男起業塾・ブロガー対談講演

4月28日「男起業塾・ブロガー対談講演」 吉野すぐるVSミッキー塾長 ブログについて語る!4月28日第二部 18:30~20:30金額3,150円場所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3‐21ちよだプラットフォームスクエア会議室503号室にて定員 …

男起業塾について

ブログをスタートした時には起業をコンセプトにしていました。しかし起業を成功させるには、そもそも考え方、マインドが非常に大切だと痛感し、現在はコンセプトを変えて、お届けしています。下記は男起業塾の概要と動画、そして公式HPに勧めるようになっ…